今週の激アツ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年新台予定

スポンサーサイト

パチスロ らんま1/2




パチスロ らんま1/2

モード:通常A・通常B・天国(ループ率約50%)


「飛竜チャレンジ(自力解除)」
RP4連・ベル4連・スイカ2連・チェリー2連で突入
RP3連・ベル3連で抽選
10G間の毎G抽選(期待度約40%)


「無差別バトル」
レア小役から突入
ループタイプ
対戦相手の体力(1~5pt)を当選小役当選で減らす
ガチンコバトル


倒せばボーナス(終了後は再び「バトル」)


BB(擬似ボーナス)
ベルナビ20・30・40・50回(平均200枚)
純増約2.0枚
1G連抽選・ナビ上乗せ抽選・バトル抽選


RB(擬似ボーナス)
ベルナビ10回(平均60枚)
純増約2.0枚
1G連抽選


「闘校チャンス(ART)」
青7揃いで突入(約1/800)
白7揃いからの消化中の青7揃い時のループ率は約33%


赤7揃いからの消化中の青7揃い時ループ率は約20%


上乗せ枚数30~600枚


「パンダラッシュ(上乗せゾーン)」
パンダ揃いで突入ベルナビ10回まで
1Gあたりの上乗せ枚数30~600枚

<関連動画>

スロット:インポッシブル ロマン

スロット:インポッシブル ロマン


スロット:インポッシブル ロマン 第1話


スロット:インポッシブル ロマン 第2話


スロット:インポッシブル ロマン 第3話


スロット:インポッシブル ロマン 第4話


スロット:インポッシブル ロマン 第5話


スロット:インポッシブル ロマン 第6話


スロット:インポッシブル ロマン 第7話


スロット:インポッシブル ロマン 第8話


スロット:インポッシブル ロマン 第9話

LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン

LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン


LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン1話


LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン2話


LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン3話


LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン4話


LOVEハンターBabyRock ノリ打ち大作戦 ロマン5話

LOVEスロッター笑子 ロマン

LOVEスロッター笑子 ロマン


LOVE スロッター笑子 ロマン


LOVEスロッター笑子 ロマン1話


LOVEスロッター笑子 ロマン2話


LOVEスロッター笑子 ロマン3話


LOVEスロッター笑子 ロマン4話


LOVEスロッター笑子 ロマン5話

術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン

術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン


芸術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン1話


芸術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン2話
2話


芸術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン3話


芸術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン4話

NEW SINGLE STORY

NEW SINGLE STORY


NEW SINGLE STORY 【パチスロ 大工の源さん】前編 .
前編
NEW SINGLE STORY 【パチスロ 大工の源さん】後編 .
後編
[ 2012/12/17 05:16 ] NEW SINGLE STORY | TB(0) | CM(0)

ライターX

ライターX

ライターX ロマン NBえーじ編 第1話 ジャンバリ TV
1話
ライターX増刊号(関東版)ロマン NBえーじ編 第2話 .
2話
ライターX増刊号(関東版)ロマン NBえーじ編 第3話 .
3話
ライターX増刊号(関東版)ロマン NBえーじ編 第4話
4話
[ 2012/12/17 05:13 ] ライターX | TB(0) | CM(0)

モンキーターン

モンキーターン
20110306103302816.jpg


<天井ゲーム数>
モードA ~1280G
モードB ~768G
天国モード ~128G
超天国モード ~32G

<天井内容>
SG RUSH発動

<ヤメ時>
ART後100G、ただし優出モードの場合は転落まで続行

<狙い目>
天井狙いは、安全に攻めるならば「670Gハマリ以上」が狙い目。

<備考>
設定変更で天井到達までのゲーム数がクリアされる。

なお、滞在モードの再抽選が行なわれ、約25%~33%で天国モードからスタートとなる。

<天井狙い期待値(期待収支)>
※ロゴの有り無しについては下記参照
開始G数(ロゴ有り)
128G -450円
200G  450円
300G 1200円
400G  700円
500G 2900円
600G 3050円
700G 3950円

開始G数(ロゴ無し)
128G -1400円
200G  500円
300G  400円
400G  350円
500G 2500円
600G 2450円
700G 3500円


開始G数
400G  300円
500G 2600円
600G 2700円
700G 3600円
800G 3850円
900G 6250円
1000G 5950円

ゾーン別期待収支
1-128G   2050円
257-384G  550円
513-608G  1000円
673-768G  1750円
897-1024G 4150円
1153-1280G 9050円

<ARTチャンスゾーン>
1~128
129~224
257~384
513~608、
673~768
897~1024
1153~1280

<ART 概要>
・モード管理方式+ゲーム数上乗せ
・1セット : 50G継続
・ART中の純増 : 1Gあたり約2.0枚

<ART出現率>
設定 ART出現率
1   1/281.0
2   1/271.7
3   1/257.5
4   1/231.1
5   1/211.0
6   1/188.2

<機械割>
設定 機械割
1   96.9%
2   98.4%
3   100.5%
4   103.7%
5   107.8%
6   112.0%

<超抜チャレンジ抽選>
各特定役成立時には超抜チャレンジ抽選が行なわれる。
各小役での超抜チャレンジ当選期待度は以下の通り。

ボート < 弱チェリー < 弱チャンス目 < 強チャンス目 < 強チェリー < 究極目

※ワンポイント※
●「ボート成立時」と「弱チェリー成立時」の超抜チャレンジ当選率の設定差が大きい!

●究極目成立で超抜チャレンジ当選確定。(ART確定ではない)


<設定判別要素>
主な設定判別要素は、「超抜チャレンジ関連」。

まず、各小役成立時の超抜チャレンジ当選率に設定差が存在する。
特に、「弱チェリー成立時」と「強チェリー成立時」に注目。
この2つはそこそこ差がついている。
超抜チャレンジ当選率
設定 弱チェリー成立時 強チェリー成立時
1   4.1%       42.5%
2   6.4%       30.0%
3   4.3%       42.5%
4   7.5%       30.0%
5   4.3%       42.5%
6   8.6%       30.0%

奇数設定は強チェリーから当たりやすく、偶数設定は弱チェリーから当たりやすい、という特徴がある。


そして、超抜チャレンジ当選時の継続ゲーム数振り分けにも差がある。
偶数設定ほど、20G継続が選択されやすい。

設定 超抜チャレンジ10G継続 超抜チャレンジ20G継続
1   75.0%         24.5%
2   66.7%         32.8%
3   75.0%         24.2%
4   62.5%         36.7%
5   75.0%         24.0%
6   60.0%         39.0%
 


【その他の設定判別要素】
モード移行率やART継続率などについて微妙に差がつけられており、概ね高設定ほどARTに当選しやすくなっている。

また、設定6は608Gを超えるハマリが少ない、という特徴も存在する。
608Gを超えるハマリが多い台は、設定6の可能性が低くなってしまう。

ヘルメットロゴの有無

【ヘルメットロゴとは?】
ART終了後の画面で、ヘルメットに「モンキーターンV」 or 「モンキーターン」という文字のロゴが出現する場合がある。

「ロゴ+V」が出現した場合は、復活演出でART再開 or 次回天国モード確定となる。
以下がその画像。
monkeyturn48.jpg


ご覧の通り、「モンキーターン」のロゴの横に、青い「V」のロゴがある。

そして、青い「V」のロゴがなく、「モンキーターン」のロゴのみが出現した場合は、天国モード滞在 or 通常Bモード
滞在の可能性が若干アップする。

128Gを超えた後は必然的に通常Bモードの可能性がアップするため、ロゴあり台を探し、Bモードのチャンスゾーンである
「257G~384G」を打っていけば効率がよいのでは?というのが、ヘルメットロゴの有無によるゾーン狙いとなる。

【ロゴあり台の探し方】
前回ART終了時に、ロゴが出現したかどうかをチェックすることができる。

手順は簡単で、メニュー画面を開くだけ。
開いたメニュー画面の右の方に表示されているヘルメットにロゴがあれば、「ロゴあり」となる。
 

【ヘルメットロゴの信頼性についての問題】
上記手順により、前回ART終了時にロゴが出現したかどうかをチェックできるのだが、多少問題もある。

例えば、ARTが5連したとする。
その際に、「SGレース敗北 ⇒ 一旦ART終了画面へ ⇒ 澄で復活」というパターンが入り、しかもその時の
ART終了画面にロゴが出現してしまうと、その時点で「ロゴあり台」となってしまう。

そのため、本当にARTが終了した時の画面にはロゴがなくとも、メニューを開くとロゴが表示されてしまい、
途中から打つ場合には、本当のロゴあり台なのかそうではないのかが判別できなくなってしまう。

ただし前回ARTが単発で終わっていた場合は、前述の問題が起こらない為、ロゴありかどうかが確実にわかる。
メニューを開き、ヘルメットにロゴがあれば「ロゴあり台」確定。

ミリオンゴッド

準備中

鉄拳

準備中

覇王伝 零

準備中

カイジ2

準備中

サン☆ピン ロマン

サン☆ピン ロマン

サン☆ピン ロマン1回目収録 1話 .
1回目 1話
サン☆ピン ロマン1回目収録 1.5話 .
1回目 1.5話
サン☆ピン ロマン1回目収録 2話 .
1回目 2話
サン☆ピン ロマン1回目収録 2.5話 .
1回目 2.5話
サン☆ピン ロマン1回目収録 3話 .
1回目 3話
サン☆ピン ロマン1回目収録 4話 .
1回目 4話
サン☆ピン ロマン2回目収録 1話 .
2回目 1話
サン☆ピン ロマン2回目収録 2話 .
2回目 2話
サン☆ピン ロマン2回目収録 3話 .
2回目 3話
サン☆ピン ロマン2回目収録 4話 .
2回目 4話
サン☆ピン ロマン3回目収録 1話 .
3回目 1話
.サン☆ピン ロマン3回目収録 2話 .
3回目 2話
サン☆ピン ロマン3回目収録 3話 .
3回目 3話
サン☆ピン ロマン3回目収録 4話 .
3回目 4話
.サン☆ピン 第13話 .
13話
[ 2012/12/16 20:52 ] サン☆ピン ロマン | TB(0) | CM(0)

ロマン ipeka

ロマン ipeka


ロマン ipeka 0 .
0話
ロマン ipeka .
1話
ロマン ipeka 2 .
2話
ロマン ipeka 2.5 .
2.5話
ロマン ipeka3 .
3話
ロマン ipeka3.5 .
3.5話
ロマン ipeka4 .
4話
ロマン ipeka4.5 .
4.5話
[ 2012/12/16 20:52 ] ロマン ipeka | TB(0) | CM(0)

大工の源さん

準備中

戦国コレクション

準備中

キュロゴス

準備中

銀河鉄道999

準備中

戦国BASARA

準備中

バイオハザード5

バイオハザード5
baio5777.jpg



天井ゲーム数>
内部モードによって天井G数が変化する。
通常A ・・・ 999G
通常B ・・・ 999G
通常C ・・・ 999G
天国  ・・・ 99G
超天国 ・・・ 99G


天井内容>
天井到達時はARTが発動。通常A~C中に天井に到達した場合、次回天国以上が確定。

<ヤメ時> 
引き戻しゾーンのデンジャーモード終了後は
天国モード移行を考え99G消化し、 
ART非当選時、緊迫状態や地下行動ステージ、 
CZの各モードに当選でなければヤメ。 
パニックゾーン(PZ)orウェスカーゾーン(WZ)に突入し、 
ART非当選の場合は、CZのループ継続当選の事も考え 
+24G様子を見てPZorWZに再突入せず、
尚且つサブ液晶の心音メーターが緑or黄で
落ち着いていればヤメ。
<備考>
設定変更時はG数リセット、テーブル再抽選、モード再抽選


<ボーナス確立、機械割>
設定1 1/1986 97.2%
設定2 1/1986 98.9%
設定3 1/1986 100.3%
設定4 1/1986 104.4%
設定5 1/1986 110.8%
設定6 1/1986 119.2%


<モード移行率詳細>

バイオハザード5 モード移行率詳細 本機は5つのモードと4つの状態でおり、
モードは主に天井G数を、
状態はCZやART当選率に関わってくる。
◆内部モード
通常A ・・・ 天国モード移行期待度低。天井G数999G
通常B ・・・ 天国モード移行期待度中。天井G数999G
通常C ・・・ 次回天国確定の天国準備モード。天井G数999G
天国  ・・・ 99G以内のART連チャンモード
超天国 ・・・ 75%の確率でループする99G以内にART当選の連チャンモード。転落時は天国モードに移行する。
 
※通常C滞在時、天井からのART当選で次回50%で超天国へ移行 
◆サブ液晶でモード判別
サブ液晶の上部に表示されてるキャラに注目
心音メーター演出でシェバ(女)が表示されれば通常Bモード以上が確定!?
 
 
・通常時は低確、通常、高確、超高確の4種類のモードあり
・上位モードほどPZ/WZ期待度がアップする

◆通常ステージ別:チャンス期待度
[高]始祖ウィルスハウス
[↑]古代遺跡
[↑]大湿原
[低]集会所

地下坑道
・高確ゾーン潜伏濃厚!?

 
状態移行抽選はレア小役成立時に行われる。 
 
◆内部状態上位滞在示唆演出
1.サブ液晶に表示されている心音メーターが赤く激しく動く
2.ベル入賞ラインがフラッシュ
3.ベル入賞時のE-FLASH(停止ボタンしたのロゴのようなもの)の色が矛盾
4.赤ステージチェンジ
 
等が発生した場合は上位状態orCZ前兆である可能性がある為、
上記の状態でヤメてしまわないよう注意
 
内部状態の転落抽選はART当選時とPZorWZ失敗後の継続抽選漏れ時に行われる。


<チャンスゾーン(CZ)>
ART当選のメイン契機となるCZは
パニックゾーン(PZ)
ウェスカーゾーン(WZ)
イリミネートミッション(EM)
の3つ
PZとWZは通常G中のレア役(スイカ、チェリー、チャンス目)や、
ベルorリプレイの連続入賞時に移行抽選を行い、
当選時は最大24Gの前兆を伴って移行する。
 
 
小役履歴によるPZorWZ抽選方式は以下の通り
 
リプレイorベルの3連続入賞時は
⇒PZorWZ抽選
 
リプレイorベルの4連続入賞時は
⇒PZorWZ確定!?
 
履歴にレア小役2個表示時は
⇒PZorWZ抽選
 
履歴にレア役3個表示時は
⇒PZorWZ確定!?
 
履歴にレア役4個表示時は
⇒ART確定!!?
 
 
EMは殲滅リプレイ(チェリー+斜めリプレイ)成立時に移行抽選を行い、
EMに当選すれば即発動となる。
 
 
◆パニックゾーン概要(判別要素有り)※下記参照
継続G数 10/20/30/∞
ART当選期待度 約35%
PZ突入時は準備状態から始まり、
3回押し順ナビを消化するとPZスタート。
ここで押順ナビを無視するといつまでもPZが始まらないので
手早くナビに従い消化しよう。
 
10G消化時に継続抽選を行い、シェバがマジニを撃退するとPZ継続。
継続時も10G消化時にPZの継続抽選を行う。
 
PZ中にマジニ(敵キャラ)を全滅させればミッションクリアとなり、
ARTに当選する。
PZ中にARTに当選しなかった場合、再びPZに突入することもある。
 
PZ中のART確定演出
1.サブ液晶に表示された成立役の履歴からレア役(チェリー、スイカ、チャンス目)が消えるGにレア役成立
2.サブ液晶に表示された成立役の履歴にレア役が2個表示
は次GのレバーON~第3停止~最終Gのどこかでフリーズ演出を伴いARTに突入する
 
 
◆ウェスカーゾーン概要
継続G数 平均20~30G
ART当選期待度 約60%
液晶右に設置されたサブ液晶にART当選期待度が表示されている。
期待度は小役成立時に上乗せ抽選され、
100%になればART当選。
810%と表示されればプレミアART突入に期待・・・!?
 
基本的にWZはバトルに発展し、相手を倒せばART当選となるが、
バトル突入前にART当選を告知するパターンも存在。
 
WZ中にバトルに発展せずに終了した場合は、
PZorWZのどちらかに再突入する。
 
 
◆イリミネートミッション
継続G数 20G
ART当選期待度 約50%
EM中は指定された数のマジニを撃破すると、
ミッションクリアとなりARTに当選する。
基本的に指定されるマジニの数は20体であるが、
チャンスパターンとして20体以下の数を指定されることもある。
小役成立時に1体以上を撃破。
リプレイやベル成立時は基本的な撃破数は1体だけだが、
2体以上撃破することもある。
チェリーやスイカ、チャンス目といったレア役成立時は、
必ずマジニを2体以上撃破する。

<ART詳細>
HAZARD RUSH
・G数×セット数管理型ART
・エンブレム出現で上乗せ確定

◆突入条件
・ART直撃
・PZ中の抽選
・WZ中の抽選
・EM中の抽選
・天井到達
※最大24Gの前兆を経由
※準備中の赤7揃いでART開始

終了条件
・規定G数×セット数消化

基本G数
・1セット目50-300G
・2セット目以上30G
※4つめの赤7が揃えば最大300Gからスタート!!

純増枚数
・約2.3枚/G

ART抽選
・レア小役成立時:G数上乗せ/SB/EP抽選
・BAR揃い時:SB突入

上乗せ増殖
上乗せG数がウィルスのように分裂!?
・最大27倍まで増殖

上乗せ変異
・上乗せG数が3桁Gに変異!?

HAZARD RUSH PREMIUM
・EP突入までG数減算無し+高継続の無限ART!?

バイオハザード5のSHOOTING BURST
・BAR揃い/告知から始まる上乗せ特化ゾーン
・全役で上乗せ抽選!?
・使用する武器により上乗せ期待度が変化

突入条件
・BAR揃い
・SB告知

突入画面別:継続期待度
[高]赤背景
[↑]緑背景
[↑]黄背景
[↑]青背景
[低]白背景
※チャンスボタンで変化

バイオハザード5のEP:EPSODE
・20G以上継続するストーリー型ART(疑似ボーナス)
・エピソードは全9話+EDあり

バイオハザード5のUM:UROBOROS MODE
・ウィルス型のレア小役高確状態(内部ボーナス)
・レア役確率が1/5に上昇し、上乗せ期待度、EP突入期待度、SB突入期待度が大幅UPする
・筐体に異変が発生すればウィルス感染(UM)の兆候!?

突入条件
MID成立
※上段[ベル|ベル|チェ/スイカ]、上段[ベル|チェ|ベル]

終了条件
・チェリー2回入賞

ウロボロス・ウィルス
・劣等な小役はその選別に耐えることはできず、残るのは価値のあるひと握りの小役となるだろう。


<設定判別要素>


設定 PZ突入率 弱スイカ
1  1/138.29 1/68.29
2  1/154.69 1/66.20
3  1/127.94 1/64.28
4  1/117.05 1/62.41
5  1/144.27 1/60.69
6  1/83.01 1/59.02

通常時のパニックゾーン(PZ)トータル突入率と弱スイカ出現率※実戦値※
実戦上弱スイカの差が大きいので要カウント。
ART突入契機の一つのパニックゾーンの突入率にも設定差があり、
特に設定6は他の設定と比べて圧倒的にPZに突入しやすくなっている模様。

<関連動画

PV

zz

人気ブログランキングへ

z

z

BASTARD!!暗黒の破壊神

BASTARD!!暗黒の破壊神
20121105073044708.jpg

<天井ゲーム数>・通常時は通常AB、天国ABの4種類のテーブルがあり
・各テーブルは規定G数を管理する

テーブル別:天井G数
通常A   999G
通常B  1111G
天国A   99G
天国B   99G

<天井内容>



<備考>
設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。


<機械割 (ペイアウト、メーカー発表)>

設定1 : 97.0%
設定2 : 98.4%
設定3 : 100.5%
設定4 : 104.6%
設定5 : 107.4%
設定6 : 111.1%

<天井狙い期待値(期待収支)>
解析中

<関連動画>
通常時の打ち方


前兆について


ART「デビルゲーム」

花の慶次~天に愛されし漢~

花の慶次~天に愛されし漢~
13532203230001.jpg


<天井ゲーム数>
通常状態で1200G

<天井内容>
通常状態で1200G消化することにより天井到達となり、ART突入が確定する。
天井ARTは、最後に必ず+300GのARTゲーム数上乗せが発生する。


<備考>
設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。


<機械割 (ペイアウト、メーカー発表)>

設定1  96.14% (97.1%)
設定2  97.46% (98.7%)
設定3  99.60% (101.6%)
設定4 101.61% (104.8%)
設定5 104.46% (109.2%)
設定6 108.46% (115.4%)

<天井狙い期待値(期待収支)>
 600G   + 510円 39%
 700G  + 1950円 43%
 800G  + 4121円 49%
 900G  + 7300円 58%
1000G  +12430円 71%
1100G  +20170円 85%
1199G  +32100円 97%


SLOT牙狼GARO(ガロ)

SLOT牙狼GARO(ガロ)

<天井ゲーム数>
ボーナス&ART間1280G以降のチャンス役で確定

<天井内容>
レア小役当選でART前兆へ移行、初当たり時から「牙狼RUSH」の当選が確定する。

<備考>
設定変更で天井G数リセット

牙狼ラッシュ継続はART中の毎Gの成立役によって決まり、実質継続率は83~92%!
最低でも83%!

【ART初当たり確率】
設定1 : 1/299.1
設定2 : 1/287.9
設定3 : 1/266.0
設定4 : 1/238.5
設定5 : 1/203.1
設定6 : 1/174.6

【機械割】
設定1 : 97.6%
設定2 : 99.2%
設定3 : 101.4%
設定4 : 105.5%
設定5 : 110.8%
設定6 : 116.7%

【パチスロ牙狼-GARO-(ガロ)/遊技フロー(通常時~ART突入)】

【パチスロ牙狼/通常時のモード状態&滞在ステージ】
・通常状態
・高確状態
・超高確状態
・前兆状態

4つの滞在状態があり、主に通常時~高確状態を行き来しています。
状態移行はレア小役成立時にモード移行抽選が行われ、ART抽選もレア小役で行われます。

魔導刻ステージ滞在中に「心滅獣身牙狼」発生でボーナス or ART当選確定?

【レア小役の出現確率/小役別期待度】
・レア小役の出現率は約1/28と期待出来る数値

【高確率移行期待度】
弱チェリー < 強チェリー < チャンスリプ < 弱スイカ < 強スイカ < 共通ベル < 中段チェリー

【ART当選期待度】
チャンスリプ < 弱スイカ < 弱チェリー < 強スイカ < 強チェリー < 中段チェリー

【ボーナス当選期待度】
弱チェリー < チャンスリプ < 弱スイカ < 強チェリー < 強スイカ < 中段チェリー

【基本ART/牙CHANCE(キバチャンス)詳細】
・ART純増枚数は2.0枚/1G
・継続ゲーム数は50G~
・キバチャンス中は毎ゲーム「牙狼RUSH」への突入抽選を行う。
・牙狼RUSH突入確率は33%~75%
・ラスト15Gから始まるバトルの行方で牙狼RUSH突入か否かが決定する。

この辺りはパチンコ牙狼と同様の流れでバトルへと突入します。
牙狼が攻撃するか、敵キャラ「牙(キバ)」の攻撃を耐え切れば牙狼RUSH(ガロラッシュ)突入

突入期待度は エンンジュウゲキハ < シンアンコクザン < コウガエンハ の順

【基本ART/牙狼RUSH(ガロラッシュ)詳細】
・ART純増枚数は2.0枚/1G
・継続ゲーム数は50G~
・ループ率管理でART継続率は83%~92%と十分な爆発力を持っています。
・赤色背景は92%の継続率が確定する激アツ演出
・ラスト8Gから突入する牙バトルに勝利 or 攻撃に耐えればART継続となります。

・ART中「ホラーバトル」に突入する事があり、ホラーに勝利すれば上乗せ特化ART「陰我消滅」突入確定!

【ART上乗せ特化ゾーン/陰我消滅モード詳細】
・ART純増枚数は2.0枚/1G
・継続ゲーム数は「突入前の牙狼RUSHの残ゲーム数がそのまま継続ゲーム数」となります。
(早い段階で突入すればするほど上乗せゲームの期待度が上昇します)
・1G辺りの上乗せゲーム数は5G~300Gまで

・上位の上乗せ特化ゾーン「疾走モード」への突入の可能性も有

【ART上乗せ特化ゾーン/疾走モード詳細】
・ART純増枚数は2.0枚/1G
・継続ゲーム数は「1セット10G」のセット数管理型
・押し順ベルを含む全小役でチャンス!レア小役は100%上乗せ確定
・終了後にザルバが登場すれば+10Gの継続が確定します。

【パチスロ牙狼-GARO-(ガロ)/ボーナス詳細】
パチスロ牙狼には2種類のボーナスが搭載されていますが、
プレミアムボーナスは通常のボーナス、魔戒ボーナスは擬似ボーナスになります。

【プレミアムボーナス/牙狼BIG BONUS(ガロビッグボーナス)】
・獲得枚数300枚+ART「牙狼RUSH」突入確定のプレミアボーナス
・当選確率は1/16384


【魔戒ボーナス詳細】
・ART(ボーナス中)純増枚数は2.0枚/1G
・継続ゲーム数は50G
・ART牙狼RUSH突入確率は50%オーバーと期待出来る数字です。
・牙チャンス突入時の鋼牙(こうが)変身シーンで役物完成で魔界ボーナスへ
・ザルバ出現で上乗せ&BAR揃いで上乗せが確定する模様!(牙狼剣点灯)
・牙狼剣が6つ点灯した場合は陰我消滅モードへ直接突入する大チャンス到来

<関連動画>

通常時の打ち方

押忍!!豪炎高校應援團

押忍!!豪炎高校應援團
gouen.jpg


<天井ゲーム数>
天国 128G
通常A 1280G
通常B 768G
<天井内容>
天井到達後はボーナス解除。1000G以上でボーナス当選は熱血ボーナスとなる。また、最大天井の1280G消化時はART「團旗道」が確定となる。

<備考>
設定変更後は天井ゲーム数&モードがリセットされる。


<モード別の解除率>
通常モードA
257~320G   15.00%
449~512G   10.00%
513~672G   15.00%
833~928G   15.00%
929~1008G  20.00%
1201~1280G 15.02%

通常モードB
129~192G 10.00%
193~256G 20.00%
321~368G 11.50%
369~448G 28.50%
513~672G 15.09%
673~768G 14.63%

高確Aの期待度高いゾーン
65~192G
257~320G
796~928G
1201~1280G

<天井狙い期待値(期待収支)>400G +740円
500G +1120円
600G +2830円
700G +3850円
800G +5820円
900G +7350円

<関連動画>

ART中の激アツ演出


ART準備中の抽選について


通常時の打ち方


心&体メーターについて

2027 Revise

2027 Revise
2027

<天井ゲーム数>①ART終了後999Gハマりで天井ART当選確定
 前兆を経由してバトルモード発動
②CZ間最大510GハマりでCZorARTに当選確定
 (追跡モード、急襲モードまたはバトルモード)

<天井内容>
天井周期に到達すると、ARTが確定する。

<備考>
設定変更後は天井ゲーム数がリセットされる。

<CZ/チャンスゾーン規定ゲーム数振り分け一覧>
CZ規定ゲーム数振り分け
1~120G : 4.86%
121~135G : 11.0%
136~248G : 3.13%
249~263G : 11.0%
264~376G : 3.13%
377~391G : 12.52%
392~444G : 1.11%
445~495G : 25.48%
496~510G : 27.78%


<天井狙い期待値(期待収支)>
解析中

周期回数(平均ゲーム数)※設定変更後
解析中


<動画>



パチスロ花の慶次を打ってみた。

パチスロ花の慶次を打ってみた。
imagesCA9G6SPH.jpg

パチスロ花の慶次を打ってみた。【前半】 .
前半戦
.パチスロ花の慶次を打ってみた。【後半】 .
後半戦

激アツ☆機種攻略動画

パチスロ喰霊-零-

花の慶次 天に愛されし漢
            









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。