今週の激アツ動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

taitoru

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

株式会社ジオ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S - Design - Lab.
 http://www.s-design-lab.com
--------------------------------------------------------------------
101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル3F
TEL:03-6206-9992 FAX:03-6206-9992<o:p></o:p>

MAIL:info@s-design-lab.com<o:p></o:p>

担当:中島
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>


test

tes<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

no title

てst<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

あつ丸くん立ち回り術その1~Aタイプで立ち回る~

こんにちわ☆
管理人二号の激☆あつ丸くんです。

最近は朝一も行きますが夕方から食える店っていうのも結構あるので50/50くらいの割合で打ってます☆
そんな僕の立ち回り術を軽く紹介します。

ちなみに皆さんはなにを基準にどのような台を打ちますか?

僕は1000円でも勝つ!
負けを極力減らすっていう打ち方が一番かなって考えてます。
勝ちは勝ちって割り切るところですね!

それが一番かなっと・・・



まぁ昔から良くやるのはジャグラー、華、エヴァなどのAタイプの高設定台を狙い打つってとこですね。
まぁ危険っちゃ危険なんですが・・・

コレにはルールを設けてます。

◇その1 初心者の多いところで打つ!



Aタイプは子役の確率や重複契機などで設定判別がつきやすい機種が多いわけです。
朝からかちかちしてる台を合算がいいから打つっていうのはただの自殺行為になります。
かちかちしてるってことはその台がないから捨ててるわけであってそんな台はたとえ6の合算をぶっちぎってても打ちたくないわけですよ!

ってことはかちかちもしてないおじさんとかがなんとなく出しちゃったって台を狙うのがいいかなっと・・・
そんなわけでサラリーマンやおじさんおばさんが多い駅前の店などで何件か立ち回りやすいところをみつけておくのがいいですね!

朝から抽選で100人とか並ぶ店では夕方落ちてる台なんてろくな台がないもんですから・・・


まぁまれに高設定がうっかり落ちてるパターンもまれにありますがAタイプに限ってはセミプロみたいな人が寄り付かない店がいいですね!

その2 通常日の高設定を使ってる店をさがす。

設定1.2、4くらいで泳がすってのが普通の店だと僕はおもってます。
勝手な妄想ですけど・・・
たとえば10台島だったら

2.1.4.1.2.4.1.2.4.1

平均設定2.2

まぁこんな感じの設定の入れ方な気がします。

4がうっかりでちゃって見せ台になってるパターンですね!

これにつられて4とか2を打ちこんで負ける・・・

きっとジャグラーで良くあるパターンだとおもいます。



じゃなくて1台6を使ってるって店を探します。
通いやすいところで毎日データカウンターみてたらなんとなくわかるとおもいます。

5.1.1.6.1.2.1.1.1.2

平均設定2.1

たぶんこんな感じの設定の入れ方の店は結構あるとおもいます。

こんな感じで平均設定は上の店より低いけど高設定を使ってるって店を探してそこで立ち回る
僕はそういうところで日々格闘してます。


ちなみになんですが大型店ではなく小型店で立ち回るときなんですが・・・

店によってもちろん違いますが、僕が行っているA店ではどうやら主任が設定変更を担当しているみたいで
主任の癖ってものがもろにでてるんですよね!

イベントのときの癖だと片側8台で16台のエヴァの島の話です。
片側4.5.6を一台ずつ+6or5をもう一台
あとは下って感じで1/2高設定みないなイベントだったんですよね!毎回!
しかも通常も6を使う店で据え置きはほぼ無し。
1から6にあげるパターンより中間前後を上げる傾向があって
推測ですがイベント前日の偶数台を6or4にするんじゃないかって推測できたわけですよ。
ってことは
前日完全な死に台に座るんじゃなくてまぁ若干回っててちょっとマイナスくらいの台を狙えばいいんじゃないかってことになるわけです。

これを理解するまでに大体一ヶ月通いながらデータ収集だけしたりして分析した結果なんですが・・・


ちなみにこのときの収支なんですがエヴァだけ月にこの店で20日くらい打ったり打たなかったりデータだけとりに行ったりして…


およそ月平均200k前後(この店オンリー)の安定収支をいただいてました。まご~魂までこの法則が崩されなかったのでこの時代はエヴァンゲリオンでご飯をくっていたといってもいいでしょうw

ちなみにイベントは10日に三回なので月に9回ですね!9回この法則でエヴァに設定が入ってましたので…まぁ普通に優良店って感じですね!!w


まぁこういうマイホールを一個作っておくっていうのも必要かなっておもいます。
自分でデータ収集して必勝パターンをつくっておくとより勝って楽しいパチスロライフが送れると思います。




まぁ余談ですが・・・


おじいちゃんおばぁちゃんの謎のヒキ強に翻弄されてエナってコテンパンにされるってことよくあります。
おじいちゃん達が出しまくってるからってその台が本当にいいかはマジで謎なもんです…


まぁオカルトですけど・・・

でも


あのヒキ強はどこからくるんだ!?w




俺にもわけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



2013年新台予定

            









